FC2ブログ

kenchicjunreiのブログ2nd

Author:kenchicjunrei 日々の生活の関心ごとと建築とか、投資、金融政策、支配層のこと、などについて書いています。 記事の多いカテゴリー: 歴史・日本建国 (26)、核と人工知能 (38)、金融と起こされる事件 (45)、金融経済投資 (44)

日本の新型コロナの感染者のもともとの濃厚接触感染源は中国人である。現在新型コロナで入院している患者の半分以上は中国人である、ことを厚労省は隠している。武漢肺炎パンデミックを企画机上演習したのはアメリカDeepState戦争屋だが、ウイルスを作成し世界にばらまくのを演習実行したのは中国。 

■厚労省が言う「コロナ入院患者の3割が外国人は嘘」は、嘘。実態は「コロナ入院患者の5割から6割が外国人。そのほとんどが在日中国人か中国人旅行者。」ビザが停止になってからは中国以外の国でビザを取り直した、日本の医療を受けるのを目的にプライベートジェットで日本に入国した2週間待機もしなかった、金持ち中国人旅行者が含まれる。https://youtu.be/MhBC1ztAoPw【ch桜北海道】「コロナ入院患者の3割が外国人は嘘」?ふざけ...
Read More