FC2ブログ

kenchicjunreiのブログ2nd

Author:kenchicjunrei 日々の生活の関心ごとと建築とか、投資、金融政策、支配層のこと、などについて書いています。 記事の多いカテゴリー: 歴史・日本建国 (26)、核と人工知能 (38)、金融と起こされる事件 (45)、金融経済投資 (44)

武漢コロナパンデミックは計画され、スケジュールどおりに展開した。スケジュールに反してコロナ後はこうなる。コロナ後、日本株5万円台の日本バブル、奈落の日本デフォルト、円はなくなり公定暗号通貨で、パックス・ジャポニカ=資本主義、金融、貨幣の大改革。 

■日本人はまだ気づいていない!”奴らの恐ろしい計画”による『世界の激変』がすぐそこに来てます!!日本の敵の正体が判明しました武漢コロナパンデミックは計画され、スケジュールどおりに展開した。そして、スケジュールどおりに、コロナ後はこうなる。https://youtu.be/x4bg34Kiziw【武田邦彦】日本人はまだ気づいていない!”奴らの恐ろしい計画”による『世界の激変』がすぐそこに来てます!!日本の敵の正体が判明しました47,54...
Read More

中国の終わりが見えてきた、大事件6つ。全人代と習近平と李克強と香港と五老上書と任志強とアリババ。北京の全人代で国家安全法制定で、香港の一国二制度、言論の自由、が破壊される。 

出典: https://youtu.be/QyjsiYMFE14 ■北京では全人代に向けて、習近平やめろ、の動き。中国の終わりが見えてきた、大事件6つ【日本では報道されない】全人代と習近平と李克強と香港と五老上書と任志強とアリババhttps://youtu.be/QyjsiYMFE14中国の終わりが見えてきた、大事件6つ【日本では報道されない】全人代と習近平と李克強と香港と五老上書と任志強とアリババ21,637 回視聴?2020/05/2526:51神王TVチャンネル登録者数 1...
Read More

三密で自粛、が引き起こした現状は、犯罪である。『特段の事情』の裏構造=法務省名古屋・大阪出入国在留管理局は、出入国管理業務を外国人系民間業者に委託していた。『武漢肺炎第2波、陽性患者「111万人」。5月末『武漢~東京直通コンテナ船』開設。 

■三密で自粛、が引き起こした現状は、犯罪である。https://youtu.be/IINkUYODTVo【武田邦彦】5/20最新情報。幸福なシリーズを始めようと思ったのですが、今回の件はかなり怒ってしまいました‥55,421 回視聴?2020/05/2015:18武田邦彦チャンネルの控え室奴らを逃すわけにはいきません。■吉村モデルとは、文系高校生の作文。意味論理不明。https://youtu.be/XHd_i96aOyQ【武田邦彦】大阪でトンデモないことが起きています。そして あ...
Read More

大統領補佐官だった(が謀略で起訴された)マイケル・フリンの驚くべき復活。アメリカの近現代史が塗り替えられる、とてつもない革命が起こってしまった。ブッシュ・オバマ・ヒラリー・ロックフェラーのディープステートの重たすぎる敗北。 

■トランプ政権発足時の安全保障担当大統領補佐官だった(が謀略で起訴された)マイケル・フリンの驚くべき復活。アメリカの近現代史が塗り替えられる、とてつもない革命が起こってしまった。ブッシュ・オバマ・ヒラリー・ロックフェラーのディープステートの重たすぎる敗北。悪は必ず滅ぶ、ばれる、とか久しぶりだ。三年前の、結局何も出てこなかったロシアゲート疑惑、誰もが忘れていた古びた条文による無理筋のマイケル・フリン起...
Read More

極悪の連鎖「特段の事情→調査中→死亡者」の国籍を開示せよ。パンデミックで始まったWWⅢ、中共とディープステートが企む静かな日本侵略。 

■『極悪の連鎖「特段の事情→調査中→死亡者」の国籍を開示せよ』『特段の事情』で入国したもの、『特段の事情』で入国したもの等、何度か改ざんして、いまは『・・・等』を削除したが、『・・・等』となっていたときに、水間氏が、『等』そこに日本人がはいっているのですか?と法務省の審議官に問うと、グチャグチャ言わずズバリ言ってください、日本国籍をもっているのですか?と問うと、『日本国籍、持ってません』と答えたのです...
Read More

感染者数に退院者数が限りなく近づく、感染収束に向かった今、武田邦彦氏の武漢コロナウイルス感染症についての、優れた知見を振り返る。そして、終わらない、入院していた感染者の半数は隣国の外国人という『特段の事情』。 

武漢コロナ、自粛規制をはじめたら感染者が減るどころか、どんどん増えた。それでも最近は新規発症者が減りだした。実効再生産数1.7(4月1日)⇒0.37、ついに収束が見え出した。自粛で逆効果感染拡大、の最大の原因になっているのは、『特段の事情』。 ■イタリア、アメリカ、のような爆発的感染には日本はならなかった。一日の新規感染者数を、指数関数でみれば、爆発的感染の様子は二次曲線でイメージされるが、これを対数関数でみれ...
Read More

武漢コロナウイルス、最初の感染は誰?で、どこ?。911アタックと同じく災害演習設定にして武漢軍事オリンピックで播く計画だった。今回のパンデミックはざくっと言えば、中国の体制の主導権争いにアメリカ欧州の巨大薬事利権がからんだ、というのがファクト。 

武漢で行われた軍人オリンピック 米軍二人の病気治療 何の病気だったのか?そしてフランスの軍人の場合は?https://news.livedoor.com/article/detail/18227654/フランスの軍人は武漢の軍人オリンピックで感染したのか―仏メディア2020年5月7日 18時40分 Record China  より引用2020年5月6日、仏国際放送局RFIの中国版サイトは、フランス人アスリートが昨年10月に中国で行われた「軍人オリンピック(ミリタリーワールドゲームズ)」...
Read More

日本の指定病院に入院している新型コロナ患者のベッドは、隣国の外国人が半数を占めている。『政権のコネ』という行政利権を使って特権階級には、アビガンは大量に投与されている。それを国民が知ってしまうと、安倍政権は吹っ飛ぶ。急転!ビルゲイツがアビガンにツバつける。安倍首相『アビガン5月中には薬事承認』のつもり。 

■忽那医師が属する国立国際医療センタ大曲グループが元締めで、2月26日から厚労省の特例としての厚労省吉田室長にコンタクトある医師に投与する「観察治験」に、厚生省室長から無制限にアビガンが提供され、有名人、要人、上級国民には大量に流れ出している。#アビガン #アビガンデモ#拡散希望「厚生労働省にコネがある人は皆さんアビガン飲まれてますよ」〜動画13分頃から初め動物実験での後遺症の説明から始まりその内容に上...
Read More

大曲グループが元締めで、2月26日から厚労省の「特例」として自分達のコンタクトある医師に投与する「観察治験」に、「厚生省室長」から無制限にアビガンが提供され、有名人、要人、上級国民には大量に流れ出している。 

武漢肺炎パンデミックにたいする安倍政権の対応と、日本人の現在地は、どのようなものか。■アメリカDEEPSTATE戦争屋勢力による権力層コンスピラシー共同謀議=つまり陰謀=武漢コロナウイルス生物兵器テロのシナリオを、日本の権力層、そして安倍晋三は、この陰謀を気づいていて、わざとそのシナリオに沿った政策を組み立て実行しているふしがある。感染を終わらせない、感染が不自然にも拡大させる政策を実行している。日本人にアビ...
Read More

武漢コロナ、自粛規制をはじめたら感染者が減るどころか、どんどん増えた。それでも最近は新規発症者が減りだした。実効再生産数1.7(4月1日)⇒0.37、ついに収束が見え出した。自粛で逆効果感染拡大、の最大の原因になっているのは、『特段の事情』。 

■首相、緊急事態宣言延長方針を自民に伝達●規制をはじめたら感染者が減るどころか、どんどん増えた。 最近は感染者発症者が減りだした。収束が見え出した。●実効再生産数 1.7(4月1日) ⇒ 0.37  4月1日から現在まで一度も再生産数の数字を発表していない●再生産数1人以下で収束が見え出したのになぜ自粛延長?04:43 本編始まりますhttps://youtu.be/vG2CcT28Rfg【DHC】2020/5/1(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース...
Read More